<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月14 日

パスタの日

今日はバジルとトマトの
ブルーチーズパスタにしました。

P1001013

ニンニクとたまねぎを炒めたところで
ご近所さんからいただいたトマト、
にジャガイモも少し入れてっと・・・

そこまでは良かったんだけれど

今日はびっくりなことに、味付けしようとして
胡椒の代わりに間違ってガラムマサラを
ひとふりしてしまったのです!

どうなる事かと思いましたが、
ブルーチーズの臭みがマイルドになって
悪くなかったですわ。(でも必要なしですね。)

バジルを入れてゆでたパスタと合わせたら
お皿に盛り付け、トマトのみじん切りと
パセリを添えて出来上がり。

バジルもパセリも自家製なので
使い放題だからリッチな気分です。
ただし、このまま庭に群生させてよいものか・・・

さて、次は何パスタにしようかな〜
あ、やっぱり私、パスタばか?
っていうか、最近一週間に5回は麺系です。(笑)

投稿者:djasukaat 23 :01| グル・シェフ de Asuka